楽しいひとり暮らし計画①

2月引っ越しを目処にして、1ヶ月前から準備しようと思います。

 

手元のお金が17万円。やべー。

実家暮らしに甘えて散財して暮らしてました。

はへへへ。

アラサーでこの貯金額はやばい。

家具や家電はあとで買うことにします。

大丈夫。なんとかなります。

 

取り敢えず、新居には

カーテンと布団さえあれば暫く生きていける。

強いて言えば電子レンジ。

これは簡単な調理ならできるし、

何ならお米が炊けるので絶対に欲しいところです。

布団に関してはフローリングに直で敷くと秒でカビるのでベッド…は高いのでキャンプ用のシュラフの下に敷くすのこ的なものが良いとみてます。

カーテンは言わずもがな防犯対策。

一応、女子のひとり暮らしですからね。

 

カーテン

布団&簡易ベッド

電子レンジ

 

掃除機も欲しいけど、緊急性はないので

100均でク○ックル○イパーを買います。